主に、就職板、プログラム技術板のログを投稿します。 数学、ニュース速報、プログラマー板も随時追加します。

2008/10/11

社会に通用しない男の特徴

社会に通用しない男の特徴

  1. ダサい、垢抜けない

  2. 暇があれば2ちゃんに時間を費やす

  3. 学歴コンプレックス

  4. 彼女いない暦=年齢

  5. ロリコンだったり、または大人しそうな成人女性を好む

  6. すぐ横になる

  7. スポーツ経験が無い(運動部や体育会など)

  8. いい歳してゲームや少年ジャンプなど娯楽が幼稚

  9. いい歳して役所や銀行郵便など各手続きが分からない

  10. いい歳して親に文句を言ったり八つ当たりする

  11. 犬と猫なら猫が好き

  12. 自分の性格は良いと思っている

  13. モゴモゴしてたり早口で、よく聞き返される

  14. 人の話をいまいち理解できていないのに「分かりました」と言う

  15. 酒が嫌い、苦手、飲めない、酒飲みの場が嫌い

  16. 気がつけば友達がいない。敵が多い

  17. 一人で行動するのが好き(他人との行動が苦手、出来ない)

  18. 新しい環境では大体どこへ行っても孤立する

  19. 大人しい、暗い、声が小さい、テンションが低い

  20. 真面目な顔して変態

0 件のコメント:

参加ユーザー

From GoogleReader